女子eggでシン・エッグ農園に苗を植えにいってきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今回の子どもたちのリクエストは‟きゅうり”

 

 

早速、自分で育てる苗を選びます!

 

さぁ、いよいよ植え付けです!!!

マルチングしている所から、自分たちでココだ!と思ったと所に穴を開ける所からスタート♬

 

実際に苗を植える時は何だか、ドキドキ( *´艸`)

元気いっぱいに育ちますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

その後は、一足先に植えて育てているトウモロコシにお水をあげました☆

トウモロコシもすくすくと育ちますように・・・(*^-^*)

 

 

 

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島