eggの毎月の恒例行事と言えば、ベイブレード大会(^_-)-☆

 

思い起こせば、7年前。

 

ベイブレード大好きな子がきっかけでスタートし、気づけば7年毎月開催していたベイブレード大会。

 

私たちも、子どもに負けたくない一心で、色んな組み合わせを考えてきました(*^▽^*)

 

ベイブレード全盛期時代は、ベイブレード部というクラブ活動を企画し、最強改造を見出だしたり、eggを飛び出して対外試合に出場したり、リーグ表の見方や作り方を覚えたり・・・

ベイブレードを通して、色んな子たちと関わる事ができるようになった子たちも沢山います!(^^)!

 

振り返れば、色んな思い出がつまったベイブレード大会。

最近では、アニメのベイブレードの配信も終わり、新しいベイブレードも生産されなくなったとか・・

 

という事で、今回をもって、ベイブレード大会は終了する形になりました。

egg校長がその話しをみんなにすると、ベイブレードに興味を持ったのはほんの一瞬だったT君が驚いた様子で、「えっっっ!今日で終わりなんですか?」

 

その反応に、

egg 校長「いやいや、T君。T君はベイブレード興味なかったやろう(笑)」

とツッコミをいれたり・・・( *´艸`)

 

そんなこんなで、eggでは最後のベイブレード大会(^_-)-☆

 

何年も前にベイブレードを卒業したD君と、今まで殆ど参加しなかったI君も今日は参加!

見ものはやっぱりこの2人。

eggの誰もが認めた〝真の王者”と〝絶対王者”の戦いデス!!!

最後は2人の王者が称え合っての握手\(^o^)/

長年の大会に幕を下ろしましたが、また、何か新しいコトやって行こう!!!!!

 

色んなきっかけをくれたベイブレードに感謝です\(^o^)/

 

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非、ご覧下さい!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島