春を感じさせるような気温と日差しに恵まれた今日!(^^)!

久々の〝海の公園”へ♬

 

まずは、ドラキュラごっこ(≧◇≦)

 

お腹も満たされたトコで浜辺にいってみよう!

 

 

石投げに夢中のR君とA君。

 

気分は写真家のNちゃん。

 

 

忍者に夢中のNちゃん。

 

 

最後はおじさんとおばさんが鬼になっての鬼ごっこ(笑)

 

最後は、忍者から風と戯れる少女になったNちゃん( *´艸`)

 

〝最高の笑顔” 今日イチ119にもステキな写真をアップしてるので、みてみてくださーい(≧◇≦)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島