久々に船の公園におでかけ(^^♪

 

最近は、大人も子どももマックにはまっっています(^_-)-☆

船の公園に到着する前にマックに寄ろうとしたのですが、通り道にはなく・・・

 

それでもマックを諦めきれない私達は、某施設内のフードコートに行く事に!!!

 

 

「あ~!ここ!!!みんなでベイブレード大会にきたとこやない?」とK君。

当時は1年生だったK君はもう5年生。

 

そうです!!!

 

そこは、偶然にも4年前のちょうど今頃、小学生を対象にしたベイブレード大会があった場所だったんです( *´艸`)

(ぜひ、2017年2月の「決戦!!!~ベイブレード研究会後編~のブログをのぞいてみてください👀)

 

「うわぁ~懐かしい!!!」

当時の記憶が蘇ります☆

 

そんな思い出のある場所でみんなでお昼(*^▽^*)

友達同士でこういう場所で食べられるって何かいいですよね!!!

 

当時の思い出を知ってる彼も、もう中学1年生☆

 

マックのポテトにめがないT君(≧◇≦)

 

そんなこんなで寄り道をしながら、本題の場所へ♬

 

そう!みんなの一番の目的はこの水鉄砲!!!

 

 

自由に船の中を探検します!

 

自然の中に囲まれた〝船の公園” 満喫してきました!(^^)!

 

この様子をムービーにもアップしていますので、是非ご覧ください☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島