最近ハマっている遊び(*^▽^*)

 

その名もわんぱく鬼ごっこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このスペースを使って♬

 

みんなが夢中になってる所をムービーにアップいますので、ぜひご覧ください\(^o^)/

 

そうそう!

この公園には、もう一つの楽しみが!!!

ワンちゃんと一緒に公園に散歩に来られる方が、とてもいい方で、子どもたちとワンちゃんを自由に遊ばせてくれるのです(^O^)/

 

みんなも人懐っこいこのワンちゃんとボール投げをしたり、一緒に走り回ります!

 

ソル!!!

eggの子たちといーぱい遊んでくれてありがとう!!!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島