今日はeggだけに‟卵”のお話。

 

卵が新鮮かどうかを見極める方法を伝授!!!

みんなの興味津々が止まりません( *´艸`)

 

 

その後は・・・

卵1つでできる物を♬

 

そう!

Nちゃんの大好きなホットケーキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

白身と黄身を分けたり、メレンゲの作り方のコツを学びます!!!

みんなだんだんとコツを掴めるようになってきました(^O^)/

 

今までみた事のないようなフワフワホットケーキの完成!!!

 

 

よねじろう先生!

 

今日も、卵にまつわる色んなお話をありがとう!!!

 

 

 

*ムービーにもこの様子をアップしていますので、是非、ご覧ください☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島