今日は久しぶりにみんなでレクリエーション\(^o^)/

題して、egg6月の大感謝祭!

 

ジャンケン勝負!

みんなの楽しそうにしている姿をみて、参加したNちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

普段は接点が少ない子たちとも、もちろん対戦!

 

さぁ!次は‟どっちでしょう?”

 

しりとりリレー!

めっちゃ盛り上がりましたよ☆

 

 

紐通し競争!

 

 

普段は苦手と感じている事も、対戦になると、集中力がパワーアップ!!!

 

最後はみんな大好き鬼ごっこ!

今回も大盛り上がりの感謝祭(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また、やろう♬

 

*ムービーにもこの様子をアップしていますので、是非、ご覧ください☆

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

 

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島