先日の手芸部で作った素敵なモノ・・・♡

 

なんかずっと心に残ってて、これで何かeggみんなで一つのモノを作り上げる事ができたらいいなぁ・・・

 

そんな事を考えてたら、ひらめきました♪\(◎o◎)/!♪

 

そうだ!

 

今年はみんなで大きなオブジェを作ろう!!!

 

という事で最近はこんなコトをしています!(^^)!

 

イメージが伝わるように話して・・・

飾り方についてあーでもない、こーでもないと話しあったり・・・

 

「eggのオブジェを作る!」という目標に向かってみんなのパワーが一つになっています☆

1つ目より2つ目、2つ目より3つ目とみるみるうちにキレイにできるようになり、他の子の仕上がりをみて新しいひらめきが生まれたり・・・

 

「はい!できたよ~♪」

「まだ作りたーい!!!」

「今度は何色にしようかな?」

 

スゴイ集中力です!!!

どれもステキです(#^.^#)

 

「はやくできあがらんかなぁ・・・♡」

 

「イイカンジになってきたやん!」

 

「クリスマスまでに間に合うかな?」

 

この未完成のオブジェの前で立ち止まって話す子ども達(^^♪

 

完成が楽しみです!

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子