eggの隣には、ワンコ同伴OKのカフェがあるのですが、今日はとっても珍しいワンコが・・・(*^▽^*)

犬の中で、一番大きいと言われている〝グレートデン”

しかも2匹!!!

他にも、ラブラドールかな?とジャックラッセルテリアを連れたお客さんを発見!!!

 

話しかけるかどうか迷った私でしたが、こんな機会はなかなかないと思い、声をかけてみました(^_-)-☆

「触ってみてもいいですか?」

その飼い主さん、快く

「どうぞ~~!」

子どもの頃から動物が大好きで、当時はグレートデンをみて、〝馬犬”と呼んでいた私。

大興奮の私の声を聞きつけて、eggの子どもたちもでてきて・・・「わーすご!!!」

 

グレートデン2匹に圧倒される子どもたち!(^^)!

「みんな静かにしとくとよ。ワンコたちは賑やか過ぎたり、動き回ったりすると、警戒してかみつく事もあるけんね。ワンコを甘くみたらいけんよ!」

と伝えると、みんな静かに座って様子を見守ります。

 

 

そんな子どもたちの様子をみて、ワンコたちも徐々に子どもたちへの警戒心が薄れ、触らせてくれるように( *´艸`)♬

 

白のグレートデンは私の膝に座って、甘えん坊( *´艸`)

6歳のクーパー☆

この子はおじいちゃんで、4匹の中でも、特に子どもが苦手なんだって。それなのに、eggの子たちと大切な時間を過ごしてくれました♡

私達に貴重な体験をさせてくれてありがとう!!!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島