2月末。

テレビをきっかけに行った‟妖怪コンテスト”の結果発表!!!

 

 

応募期間は1週間程度でしたが、50枚近くの妖怪が集まりました!

結果発表に、ワクワクが止まらない子ども達(*^▽^*)

 

 

絵って上手い・下手じゃなくて、‟伝えたい!!!”という気持ちがあれば、とってもステキな絵になる事間違いなし(≧◇≦)

 

絵の下手くそな私がやってた、‟絵心シリーズ”の時の気持ちを思い出して(*^▽^*)

 

50枚近くの中から、egg校長がジャッジ!!!

 

 

 

 

-佳作-

 

 

 

-入賞-

 

 

 

-優秀賞-

 

 

 

 

 

-特別賞-

 

 

そして・・・

 

 

-最優秀賞-

今回、最優秀賞に選ばれたG君。

 

 

森に出現した‟メガ・メガネザル”

森をどう表現すればいいか分からない・・・と悩んでいたのです。

 

それを、egg校長に伝えると・・・

 

 

ささっと書き上げてくれました!!!

子どもの頃から、絵を書くのが好きだったそうです(*^▽^*)

 

 

G君にこれをみせると、興味津々で、どのくらいの時間で書き上げたのか、色を塗るのは難しかったのか等、質問の嵐(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

また、‟絵心コンテスト”しよう!!!!!

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島