追いかけられるのが好きなP君。

 

いつも、私の姿を探しては、「ヨーイ!トン!」をジェスチャーも交えて誘いにくるのですが、今日は、私の背中をトントンとして、膝を指さしながら、「イタイ」と問いかけてくのです。

 

 

 

ここ最近腰を痛めている私は、「痛いのは膝じゃなくて、腰ね!」と伝えると少し考えて・・・

 

 

P君「ヨーイ!トン!!!」とジェスチャー交じりで、遠慮気味に私を誘ってきました(≧◇≦)

 

 

その瞬間、P君が私の腰の痛みを気遣ってくれてるんだなと分かり、とても嬉しい気持ちになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まだまだ、本気で追いかける事はできないので、他のスタッフにお願いしました(*^▽^*)

 

 

腰がよくなったら、「もういいよ」とP君が思うまで、追いかけよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島