今日のお出かけ先は、超超超オススメ☆の場所(^^)!!

 

dsc_0262

大きな大きなアスレチックに、なっが~いローラー滑り台!このアスレチックを見た時の驚きは、今でも忘れません(笑)

あっ…先に公園の紹介しちゃった(゚ロ゚)

公園に行く前に、みんなでお昼ご飯食べたんだった~♡

 

たくさんの木に囲まれて、まるで森のよう♪ベンチに座ってみんなで仲良くランチタイム★

dsc_0245

dsc_0252

dsc_0253

dsc_0249

dsc_0250

dsc_0254

パクパク、パクパクと美味しそう ˘⌣˘ ♡

 

みんながご飯を食べ終えるまでじっとなんかしてられません(笑)

 

あっそぼー♪

 

さて!そろそろ行こ~♪

すっごい急な階段をあがって・・・

あったー♪

脇目もふらずに向います。

ココはながーい滑り台の他にも、色んな仕掛けがあってオモシロイ!!!

 

 

そして横には広ーい広場!

思わずかけだします♪

勝負事が好きな私たち(笑)

競争しない訳にはいきません!!!

楽しすぎる~~~♪

 

あっ!そういえばもう一つ遊びたい場所があったんだー(ー_ー)!!

急いで移動した先は・・・

ココ!迷路!

なんだかワクワクヽ(^。^)ノ

いいコト思いついた!!!

どっちが早くゴールできるか競争しよう!

みんな真剣真剣勝負!

みんなが戻ってくるまで、休憩したり・・・

 

どっちが早いか予想したり・・・

みんなの行方を見守ったり・・・

 

12月というのにこの暖かさ!春のような気候に恵まれ競争三昧の一日でしたヽ(^。^)ノ

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することでご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子