今日は少し変化球を(^O^)/

箱の中身を触って、答えを絵に書いて当ててもらおう☆

予想以上の正解率!

みんな伝えたい気持ちがいっぱいなんだろうなーと感じる時間( *´艸`)

 

 

 

次は、絵しりとり(*^▽^*)

スタッフMさんの説明に耳を傾ける子どもたち。

 

 

さぁ、スタートです!

 

 

 

順調に絵しりとりを進めていくチームの様子。

特徴をよくつかんでいます!

 

 

こちらは、‟絵しりとり”よりも、自由に絵を描いていたいチーム☆

以前は人前で絵を描くなんて恥ずかしくてできなかった子たちが、今日はのびのびと絵を描き、笑ってる姿がなんだかいいなーと思いました☆

 

 

 

 

最後は‟中島さんの絵心シリーズ”

正解は‟だるま”でした(*^▽^*)

 

この絵を当ててくれたA君!とっても嬉しかったです☆

 

またやろう!!!

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島