eggでは風邪予防として、消毒とうがい手洗いを徹底しています(^^)

アルコール消毒をワンプッシュ。

rimg4352

rimg4361

rimg4362

rimg4363

rimg4364

rimg4365

すると…「何か変なにおいする~!!」「くさ~い!!」と、なんだかみんな変な顔…(笑)

rimg4356

rimg4357

だけど、しっかりと手をすりあわせてゴシゴシしてくれます!

最近はeggに入る前に「シュッシュして~!」と、自ら言ってくれる子もいるんですよ~(^^)★消毒することをスタッフが忘れていた時には、「忘れてるし!」と、ツッコミを入れてくれる子までいました!(笑)

元気に!!楽しく!!笑顔い~っぱいで、みんなに会えることが、私たちの何よりもの楽しみです!

風邪予防をしっかりとして、元気100%のイキイキした毎日を送ろうね˘⌣˘♡

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することで、ご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子