今年もこの季節がやってきました!eggハロウィンパーティー☆スタッフも密かに楽しみにしているイベント!今年は更に仮装グッズが増えました♪

dscn9553

メイクシールもたくさん♪最近はゾンビにハマっている子が多いので、こわ~いお面も☆

rimg2765

何の仮装しようかな~♪

rimg2768

それぞれ、好きな仮装グッズを選びます(^^)

rimg2769

dscn9559

dscn9593

dscn9603

rimg2787

rimg2783

rimg2774

dscn9625

dscn9562

dscn9563

dscn9578

 

rimg2782

魔女になったり、メイドさんになったり、骸骨になったり♪

声色まで変えてみたりして♪しっかりとなりきっていました(^^)

さてさて、そのお隣では…男の子達が飾り付けの準備を手伝ってくれていました!

dscn9566

みんなの時間で作ったランプシェードも大活躍☆

rimg2785

rimg2793

dscn9568

rimg2795

飾り付けが終わると、お互いの仮装グッズを選んであげてました♪

dscn9590

dscn9583

rimg2810

dscn9616

仮装を楽しんだあとは、みんなお待ちかねのヒモ引きゲーム★

dscn9596

rimg2814

rimg2811

rimg2809

みんなが持っているヒモの先には…

rimg2804

お菓子の詰め合わせ(≧∀≦)

引っ張って引っ張って、お菓子GET!!

rimg2812

rimg2813

rimg2818

すると、ある男の子がスタッフに「あれ…?お菓子ひとつも持ってないの?コレあげるよ!」と、自分のお菓子をひとつ、プレゼントしてくれたんです!も~♡eggの子達は本当にみんな優しい♡

rimg2820

残りの時間は写真撮影をして楽しんだり、お菓子の交換をしてモグモグ食べたりと、それぞれ好きな時間を過ごしましたよ~♪

dscn9629

rimg2816

rimg2815

rimg2817

今年のハロウィンパーティーは人数も増え、去年以上の盛り上がりでした!ハッピーハロウィン☆

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関することで、ご質問・ご要望等ございましたら、

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子