まずは、‟ミラーゲーム”

 

 

私とみんなの前に鏡があると思ってやってみよう!

 

‟観察力”が重要ポイント(^O^)/

 

次は子どもたちが出題する番( *´艸`)

子どものだすポーズは体の柔らかさが必須で、私にとっては、苦難の技(笑)

 

プリンセンスNちゃからの出題は、しなやかさが試されます( *´艸`)

なんだか楽しくなってきちゃった!!!

 

テレパシーゲーム(*^▽^*)

これは、絵のへたくそな私が、出されたお題を書いて、みんなが当てていくゲーム(*^▽^*)

 

「中島さん、ホント絵下手くそ~~~(笑)」

「そうなんよ。でもね、伝えたい!って気持ちがあって、相手に当てたいという気持ちがあれば、伝わるんよ!」

「そうなん?」

 

私がこの四角を書いただけで、「テレビ!」と正解を言ってくれた4年生のZ君!!!

これには、一年生もびっくり\(◎o◎)/!

 

 

あまりの私の絵のへたくそさに、子どもたちが出されたお題に対して「こうやってかくとよー!」と書き始めました!

 

 

 

 

とってもステキな時間(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島