動物シリーズ!!!

今回は動物好きな彼らと動物園におでかけ(*^▽^*)

 

今回は前回までとは違って、触れ合うには危険すぎる動物たちに会いにいってきました!!!

 

ひろーい敷地なので、今回は念入りな作戦が必要!

みんなでMAPをみながら、まずはサイに会いに行こう!という事に♬

しかし、サイがいる場所は色んな動物たちがいるので、沢山の誘惑が( *´艸`)

 

トラやライオンは最後に観るとかたく誓ったので、違う道から行きましたが、ここにも惹かれる動物‟ヒョウ”が♡

この誘惑には誰も勝つ事ができません。

「時間はたっぷりあるし、やっぱり、ヒョウ観て行こうよ!!!」全員の意見が一致しました!

迫力満点でカッコイイ!!!

 

移動中の撮影スポット!!!

将来の夢は、動物の飼育員のG君!(^^)!

 

今日の1番目の目当て!‟サイ”

今まで何度か来た事あるけど、こんなに活発なサイは初めて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さぁ!次はサル山だー--!!!

沢山のサル達がいて、しかも、ちょうど、サルのおひるごはん時でラッキー!!!

 

 

「ペンギンもみたい!!!」

最高の眺めです☆

私達がここを去ろうとすると、ペンギン達が集まってきてくれました!

 

G君「お腹好いたー--って言いよるみたいやね!」

私「ホント!ホント!(*^▽^*)」

 

 

「中島さんの好きなふくろうおるよ!!!しかも、白!!!ほら、写真とっときー(*^▽^*)」

優しい子ども達です(≧▽≦)

 

 

百獣の王!ライオン!

めっちゃみやすい所にきてくれています(*^▽^*)

「何か優しい顏しとるね!」

 

迫力満点のトラ!

とらの分布に釘付け!

ここにいるアムールトラは他のトラに比べて、頭数が極端に少ないんだって!

 

 

こんな雑学も発見!(^^)!

最後は念願のこれに乗って☆

興味があるもの、どんどん深めていけるといいなぁ(≧▽≦)

動物っていいね!!!

 

この様子をムービーにもアップしているので、是非、ご覧ください(*^▽^*)

 

*写真は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等がありましたら、092-834-5567までお気軽にご連絡下さい。

中島