みんなでボーリング!!!

 

eggでも何度か行った事のあるボーリング☆

 

今回は3人の変化を☆

 

 

いつもはすぐに飽きてしまうR君。

3ゲーム最後まで投げ切りました!!!

 

 

しかも、この滑り台みたいなやつ、自分で出したり片づけたり・・・♡

 

 

 

 

eggのボーリングに初参加のA君。

 

予想以上のボールの重さにちょっとびっくり!!!

 

 

前回までは滑り台を使っていたNちゃん。

「おもーい!」と言いながらも、今回は自力でチャレンジ!!!

 

 

大なり小なり、周りの子たちの影響を受けながら成長してるんだなーと感じられる場面でした(^_^)v

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子