今日は11月生まれの子の誕生日会でしたが、この日に来てくれた子の中にはいなかったので、みんなが可愛がってくれているeggのアイドル“miu”の誕生日をお祝いする事にしました♡

子どもたちが選んでくれたケーキとプレゼントを用意してくれましたヽ(^。^)ノ

みんなの輪の中に入るのが大好きなmiu。

 

優しい目でmiuを見守ってくれる子どもたち。

 

目の前のケーキに夢中なmiu。

「かわいーーー!」

「10歳おめでとう♡」

今日は何だか、みんなが大人になったカンジでmiuを暖かく見守ってくれます♡

「ケーキ最高(*^。^*)」

 

 

そして、eggの子たちがmiuに選んでくれたおもちゃ。

夢中です♡

 

「みんな、お祝いしてくれて、ありがとう♡」

 

 

 

*写真の掲載は保護者の方の許可を得ています。

*eggに関する事でご質問・ご要望等ございましたら

092-834-5567 までお気軽にご連絡下さい。

中島 有岐子